そだついえ。は、建築後カンタンに増床できる、家族の暮らしと一緒に育つ家です。

そだついえ。

ここはどこ??

そだついえ。のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

 

そろそろ、桜の季節がやって来た~!

なんて感じながら、過ごしている今日この頃。

 

 

桜の話しはこの前もちょこっと触れたな…

話題を変えてみよう!

 

 

という事は、あいつ』もやってきてます!

そう!あいつ』です!

ホントに嫌な奴です!

長年、私はその影響を受け続けているので、

慣れっこになってるんですけど、

どうしてもこの2、3か月は耐えきれず、

あれを飲んじゃいます。

今もこのブログを書きながら、

目のシュパシュパが止まりません(>_<)

 

 

そう、あいつの名前は…

 

 

 

 

『花粉!』

 

 

 

 

あんま、ためるなって??答えわかってるし、

なんて声は聞こえてきます。

 

 

この季節になると、

常時持ち歩いてるマスク以外に~

鼻炎の薬と目薬が必需品になってます。

 

桜も咲くし、暖かくなって過ごしやすい季節なのに、

あいつが飛び回ってるこの季節は嫌いです!

 

はい、今回もそんな話は置いといて…

 

 

先日、とある場所でカワイイ~天使ちゃん!!!を発見しました~!

到着して、いきなりの撮影で心の準備が出来てなかったので、

少し緊張気味でしたが、

大きなを開いて、フワフワ~っと、飛び立とうとしています。

 

 

 

 

 

 

img_0046

 

 

左手の親指は何のOKサインかな!?

私、ど~う!?

私、天使なんです!?

私、このピンクのアウターがお気に入りなの!?

 

 

え~い!カワイイから何でもいいよ!

 

 

 

この日は、E様と電気関係の打合せ。

照明やコンセント、スイッチ位置などを確認しながら、

あいまには世間話で談笑し、

Kちゃんとも絵かきをしたり、

もう見れないかもしれない段ボールハウスの中で遊んだり、

楽しい2時間を過ごしておりました

 

 

 

あっ、この場所はどこって??

Kちゃんの写真に夢中で忘れてました(^_^;)

 

 

 

ここはコミュニティスペース「SUBACO」そだついえ。ショールーム

 

3月26日にsodatuie school SUBACOが開催します

ワークショップマーケットで体験できるとある壁面を出しちゃいました。

 

どんなイベントなのか??って??

詳細はこちらをご覧下さ~い。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

つくる。つながる。ワークショップマーケット

 

合わせてこちらもご覧くださ~い!↓ ↓ ↓ ↓ ↓

小屋づくりD.I.Y SCHOOL 2期生募集説明会

 

 

 

カワイイモデルさんのKちゃん。

次はアンパンマンの何かこっか??

また一緒に遊ぼうね!!!

 

それでは、また。