そだついえ。は、建築後カンタンに増床できる、家族の暮らしと一緒に育つ家です。

そだついえ。

目的

 

そだついえ。のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

 

 

先日、休日を利用し家族で万博にあるエキスポシティーに行ってきました。

やはり、奈良では見かけないSHOPがづらりと並んでいました。、

 

 

欲しいものがいっ~~~っぱい!!!

でも、今回は娘の洋服を購入するのが目的。

 

 

まぁ~、私には別の目的が3つほどあったんですがね…

 

 

娘がまったくお昼寝してくれなかったので、

かなり手こずり、腕も足も腰もパンパンになりながら、休日を楽しでおりました。

 

 

そんな私の話は置いといて~

 

 

工事が順調に進んでおります、K様邸。

 

 

解体工事から始まり、

この写真は埋蔵文化財の調査

%e5%b2%b8%e7%94%b0%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%b0%e7%af%89%e5%b7%a5%e4%ba%8b_170207_0005

鎮物を埋めさせていただきました。

%e5%b2%b8%e7%94%b0%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%b0%e7%af%89%e5%b7%a5%e4%ba%8b_170207_0008

基礎の配筋をし。

%e5%b2%b8%e7%94%b0%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%b0%e7%af%89%e5%b7%a5%e4%ba%8b_170207_0013

先行足場をたて

%e5%b2%b8%e7%94%b0%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%b0%e7%af%89%e5%b7%a5%e4%ba%8b_170227_0020

床下に断熱材を敷き、

%e5%b2%b8%e7%94%b0%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%b0%e7%af%89%e5%b7%a5%e4%ba%8b_170303_0032

あっという間に、外壁の下地まで完成

%e5%b2%b8%e7%94%b0%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%b0%e7%af%89%e5%b7%a5%e4%ba%8b_170303_0033

写真で見るとあっという間に工事は進んでいる感じがしますね~。

 

 

今は更に中工事も外工事も進んでおります。

 

 

そんなK様邸のご案内が出来ます。

工事中であっても、ご要望があれば日程調整をさせていただき、

建物を見て頂くことも可能になっております。

ご希望の方はこちらを ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしていただき、

そだついえ。お問合せフォーム

メールもしくはお電話を頂ければ、日程調整させていただきます。

 

 

 

んっ??

何か宣伝感が強くなってしまいました(^_^;)

 

 

 

そんなつもりはないんですよ!!!

あくまで、話の流れ上そうなっただけで…

 

 

 

そうです。今回、私の目的の一つは…

 

 

 

エキスポシティー内にある

このお店に行きたかった事でしたっ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

img_0089

img_0085

img_0086

そだついえ。に参考になりそうなものもチラホラ

あと二つは、ヒミツです。

 

 

 

それではまた。