そだついえ。は、建築後カンタンに増床できる、家族の暮らしと一緒に育つ家です。

そだついえ。

イイ感じ

そだついえ。のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

 

 

どうもどうも、

花粉の影響か?喉風邪か?

3月初めから、かなり低いトーンの声になり、

ダンディー担当をしております小泉です。

 

こらこら、誰がダンディーやねん!って声はほっておいて。

前のブログで書いた自称桜予報士の予報がハズレたこともほっておいて…

 

お昼休憩にちょっと足をのばして、

ラーメン食べに行ってきました~。

 

BI!

img_0160

 

BI!

 

img_0159

 

RI!

 

img_0158

 

このお店の名前は…

 

img_0162

 

醤油らあめんを頂いたのですが、

なかなかイイ感じでした~!

細かい味は、ここで見るより、

『自分の舌で感じろっ!』

ってことで、ご想像にお任せしますね(^^)/

 

次はやな。

 

NROMAさんの姉妹店で、これから行列の出来そうなお店ですので、

食べたい方はお早めに伺って下さい。

 

 

そんな、私の話は置いといて~

 

 

いよいよ終盤に差し掛かっておりますK様邸。

少し前に現場にいった所、

階段がかかっていました。

img_0113

色々検討を重ねてきた階段。

イイ感じに出来ておりました。

img_0112

 

らあめん階段イイ感じなんですが、

何より現場が綺麗~!

まだ工事中とはいえ、裸足で上がっても大丈夫なぐらい綺麗にお掃除をしてもらってます。

(工事中は何が落ちているかわからないので、裸足では上がらないで下さいね。)

 

現場が綺麗だと自然と気持ちもあがりますね↗↗↗

現場イイ感じ!

いつも綺麗にして頂いてる業者さんに感謝!!!

 

 

色んなSNSでの投稿で見飽きたと思いますが、

最後は桜の画像でお別れです。

 

 

それでは、また。

img_0180 img_0187