そだついえ。は、建築後カンタンに増床できる、家族の暮らしと一緒に育つ家です。

そだついえ。

ご家族と地鎮祭!

そだついえ。のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

約1年かけ、8㎏ダイエットに成功!

今年の目標は後3㎏!!!

目標達成した時には約15年ぶりに友人と呑む約束をしております小泉です。

内臓脂肪も体脂肪率も下がり、今年の健康診断が興味深々です!

秘訣は一つだけ。

ご興味のある方は、『8㎏ダイエットに成功した小泉宛』でご連絡頂ければ、
その秘訣をお教えします。

はい、そんな話は置いといて…

 

今回は、先日からブログに書かせて頂いております。

K様邸の地鎮祭を行いました。

神主さんをお呼びし、本格的な地鎮祭する事も出来ますが、
今回は、アーキ・クラフトが行います簡易の地鎮祭を行いました。

四方清め祓い中。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、一緒にいる。

仲良いね~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女??

最後はみんなで記念撮影

3

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、この日も定位置を確保!

最後まで離れる事をしませんでしたヽ(^o^)丿

 

今回は一緒に追いかけっこもして、私のあだ名もついて
上機嫌な私。

あだ名は単純、容姿のまま『ひげ』です。

それでは、また。