そだついえ。は、建築後カンタンに増床できる、家族の暮らしと一緒に育つ家です。

イベント

2016.7.22 コミュニティスペース「SUBACO」レセプションパーティ

自分らしい暮らしを育てる住まいの学校として、アーキ・クラフトが運営する「そだついえ。スクール SUBACO」のコミュニティスペース「SUBACO」が完成を迎え、7月22日にレセプションパーティを行いました。

コミュニティスペース「SUBACO」は、「そだついえ。スクール SUBACO」のスクール運営会場としてだけではなく、「そだついえ。」のショールームとしての役割も担っていきます。
そだついえ。の標準仕様やオプションを実際に見て、触れていただく機会をつくることによって、より「そだついえ。」へのご理解を深めていただけるスペースになると思います。

レセプションパーティは、一部と二部の計2回行い、軽食をご用意しての交流会と「SUBACO」と「そだついえ。」のご紹介をさせていただきました。

アーキ・クラフトでは、今後も「そだついえ。」と「そだついえ。スクール SUBACO」の運営を通じて、より自分らしい暮らしのためのツールを提供して参ります。

イベント コミュニティスペース「SUBACO」レセプションパーティ
開催日時 2016年7月22日(金)
一部 15:00~16:30 / 二部 17:00~20:00
開催場所 コミュニティスペース「SUBACO」
大和郡山市本庄町205-1