そだついえ。は、建築後カンタンに増床できる、家族の暮らしと一緒に育つ家です。

イベント

2016.10.9 デザイナー直伝!将来を見据えた家づくり勉強会(入門編)

【デザイナー直伝!将来を見据えた家づくり勉強会】入門編

今や世の中には多くの情報が溢れており、家づくりに関しても例外ではありません。

働き方、趣味、志向もファッションと同じように時代とともに変化していく。
それは自分たちでも予測することはできない時代になってきました。
それなのに、家を買うとなると住宅会社側の言われるままに、

想定される家族分の個室
多くの固定された収納や造り付け家具など

無難に多くのものを選択させられてしまう。

それってなにかおかしいと思いませんか?
使うかどうかも分からないのに、最初にたくさんのお金を掛けるのってもったいない!
そんなことをしなくても、あなたのライフスタイルに寄り添ってくれる家づくりができる方法を今回はデザイナー視点でお教えします。

家がライフスタイルに寄り添ってくれるということは、ずっと毎日が、楽しく、ワクワク暮らるということ。

□そもそもライフスタイルって?
□収納ってどれくらい用意しておけばよい?
□将来を見据えた家づくりのコツは?
□そだついえ。ってなにが育つの?

家だっておしゃれに暮らしたい人必見です!
誰もがはじめての家づくり。いろいろと分からないのが当たり前。

【ここを押さえておけば、後で絶対、後悔しない!】

という住宅購入のコツをデザイナーが直伝いたします。

ショールームでの勉強会ですので、実際の家づくりを体感できるので安心です。
見て、触って、感じて!この機会に分からないところはなんでも相談しちゃおう!

イベント そだついえ。勉強会
デザイナー直伝!将来を見据えた家づくり勉強会(入門編)
開催日時 2016年10月9日(日)
10:00~
13:30~
開催場所 そだついえ。ショールーム
コミュニティスペース「SUBACO」
大和郡山市本庄町205-1
参加費用 無料