そだついえ。は、建築後カンタンに増床できる、家族の暮らしと一緒に育つ家です。

イベント

2016.10.30 デザイナーと収納アドバイザー、2つの視点から見るお家づくり勉強会

【デザイナーと収納アドバイザー、2つの視点から見るお家づくり勉強会】

家を買うことを考え始めたとき、誰しもが悩むのが間取りと収納。
ライフスタイルは常に変化していきますし、家族構成も変わるかもしれません。
なかなかそれを予測することはできません。

それなら、収納たっぷりのお家にすればいいじゃん。とアドバイスする住宅会社も少なくありません。
それって本当に大丈夫?

使うかどうかも分からないのに、多くのスペースを使って最初にたくさんの収納を設けるのってもったいない!そんなことをしなくても、あなたのライフスタイルに寄り添ってくれる家づくりができる方法をお教えします。

家がライフスタイルに寄り添ってくれるということは、ずっと毎日が、楽しく、ワクワク暮らるということ。

□そもそも収納ってどれくらい必要?
□整理収納って聞くけど、どんなことをするの?
□収納だってデザインは気になるし。
□家族の収納ってどうしたらいいの?

収納にこだわりたい方必見です!
誰もがはじめての家づくり。いろいろと分からないのが当たり前。

【ここを押さえておけば、後で絶対、後悔しない収納法!】

基本を学んでご自身で実践できるコツをプロが直伝いたします。

ショールームでの勉強会ですので、実際の家づくりを体感できるので安心です。
見て、触って、感じて!この機会に分からないところはなんでも相談しちゃおう!

イベント そだついえ。勉強会
デザイナーと収納アドバイザー、2つの視点から見るお家づくり勉強会
開催日時 2016年10月30日(日)
10:00~ そだついえ。勉強会
13:30~ そだついえ。収納勉強会
開催場所 そだついえ。ショールーム
コミュニティスペース「SUBACO」
大和郡山市本庄町205-1
参加費用 無料